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広告に関するasaoka70のブックマーク (7)

  • 今一度、Google AdWordsとYahoo!プロモーション広告を比較してみよう - デジタルコミュニケーション研究所 - でじらぼ。 -

    リスティング広告として代表的な、Google AdWordsとYahoo!プロモーション広告。運用にあたり、どちらを選ぶのがより有利なのか、両者にはどのような違いがあるのかなど、迷うことも多いのではないだろうか? 改めてGoogle AdWordsとYahoo!プロモーション広告の違いを比較して、それぞれの特徴を把握しよう。 登録方法 広告運用を開始するにあたっては、いずれも広告用のアカウントが必要になる。Google AdWordsの場合は、すでにGoogleアカウントを持っていれば、そのアカウントを利用してAdWordsのアカウントを作成できるのでスムーズだ。もちろん、AdWords用に新たにGoogleアカウントを作成することもできる。AdWordsアカウントを作成したら、タイムゾーンと通貨の種類を設定して登録は完了する。 Yahoo! プロモーション広告では、最初に「Yahoo!

    今一度、Google AdWordsとYahoo!プロモーション広告を比較してみよう - デジタルコミュニケーション研究所 - でじらぼ。 -
  • 帰ってきた「辛萌動画」 高根の花、ツンデレ、高飛車……全員辛さに屈服させてやる! - ねとらぼ

    ポッカサッポロフード&ビバレッジが、激辛スープ「辛王」シリーズのリニューアルに合わせ、美女の「辛さに悶える姿」を撮ったフェチ企画「辛萌(からもえ)動画」第2弾が公開されました。グラビアアイドルの都丸紗也華さんや、仮面女子・神谷えりなさんなどが辛さに滴らせる汗、漏れる吐息、ゆがむ表情――ふぅ、全部最高だな。 高根の花、ツンデレ、高飛車……みんな辛さに屈服させてやる(使命感) 辛さに悶えながらす姿は美しい! という妄想爆発さが話題となった辛萌動画。第2弾では、都丸紗也華さんや神谷えりなさんのほか、ゴーゴーダンサーチームCYBERJAPAN DANCERSのKazue&Karen、「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー14-15」に輝いた早瀬あやさん、「THE IDOLM@STER」シリーズなどの出演でも知られる声優のたかはし智秋さんと、癖のある個性派女性を起用しています。 動画が取得できませんで

    帰ってきた「辛萌動画」 高根の花、ツンデレ、高飛車……全員辛さに屈服させてやる! - ねとらぼ
  • 反応が取れるブログの書き方〜たった4つの基本文章テクニック〜

    1.マクスウェル・サックハイムの三原則マクスウェル・サックハイムは1900年代前半に活躍した敏腕広告マンだ。広告業界、コピーライティング業界に大きな影響を与え、マクスウェル・サックハイム賞という賞も出来ている。受賞者には、例えば「滑り台効果」で有名なジョー・シュガーマンがいる。 さて、マクスウェル・サックハイムの三原則とは以下のようなものだ。 この三原則は、広告/コピーの業界にいる人間なら、誰もが知っているほど有名なものだ。そして、優れた文章には、この三原則を乗り越える力がある。 それでは、この三原則を乗り越える文章を書くには、どうすれば良いのか?一つずつご紹介する。 1−1.Not Read(見ない)を乗り越える方法Not Readを乗り越えるためには、一目で中身を読み進めたいと思ってもらえるようなキャッチコピーが必要だ。ここでいうキャッチコピーとは、ブログならブログタイトル、メールなら

    反応が取れるブログの書き方〜たった4つの基本文章テクニック〜
  • 6.悪用厳禁!バカ売れコピーを書くために知っておくべき7つの消費者心理

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. いざ、最高のコピーライティングで売れるランディングページを作り上げようと意気込んでみても、いざ書き始めると、「何を書けば人は私の商品を買ってくれるのだろう」という迷いが必ず生まれる。 そして、悩みに悩むうちに、顧客の顔が見えなくなり、あらぬ方向に行ってしまう。 そこで重要なのが、平均的な消費者の行動を科学的に分析して、販売戦略に生かすという「消費者モデル」のアプローチを知ることだ。 消費者が無意識に取る行動科学を理解した上で、セールスコピーを書けば、必ず反応率の高いレターを書く事ができる。ここでは、その中から要点を絞って売れるセールスコピーを書くために、知っておくべき7つの消費者心理を紹介する。 ここで紹介している人間心理をしっかりと理解

    6.悪用厳禁!バカ売れコピーを書くために知っておくべき7つの消費者心理
  • 販売促進支援コンサルタント|岡本達彦オフィシャルHP|アカウントプランニング

    『不安がなくなるとモノが売れる』は、商品を手に取る消費者の心理を深く掘り下げ、 販売戦略を根から変えるべき理由を解き明かす一冊。 書では、商品が市場に受け入れられない原因として、 消費者の抱えるさまざまな不安に着目。 顧客の不安を理解し、それを解消するための具体的な手法を段階的に紹介しています。 ビジネスオーナー、マーケター、起業家だけでなく、消費者の不安を理解し、 それに対応する方法を学びたいすべての人にとって、必読の書です。 『不安がなくなるとモノが売れる』を読むことで、 商品やサービスを売りだす際の視点が変わり、成功への道が開けるでしょう。 TVでも大きく取り上げられました! 「お客様目線のつくりかた」をまだ読んでいないあなたへ。 ビジネスの成功を掴みたいなら、この一冊は絶対に手放せません。 「お客様目線のつくりかた」は、単なるフレーズではありません。 それは、お客様との信頼関係

  • AXE 360 | summer daydream

    THE AXE EFFECT | 新感覚360°映像体験! AXEをつけて水着美女に囲まれよう!!You need the Latest FlashPlayer and allow javascript to see the content of this site..

  • 広告会議 : 広告×インターネット

    広告業界に関係するインターネット関連ニュースが毎日沢山届くので、頭の整頓のために気になったトピックスを紹介していました。 ありがとうございます。2005年に開始した広告会議、おかげさまで8周年でございます。ブログによってこの8年、いろんな方に出会い、いろんな事を学び、沢山の刺激を頂き、ほんとにほんとに感謝です。思い出いっぱいの日々を過ごす事ができました。 ということで、ここでひとまず広告会議、休憩します。 8年分の面白いアーカイブができたので、ブログはこのまま公開しておきます。何かの際にお使い下さい。 偶然にも、Googleリーダーと共に始まり、Googleリーダーと共に休憩。そんな感じでしょうか。 でもFacebookページやTwitterでの投稿は続けて行きますので、情報があればこちらへお願いします。 ひとまず8年間、長い長い会議にお付き合い頂き、ありがとうございました!

    広告会議 : 広告×インターネット
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