タグ

2020年1月17日のブックマーク (2件)

  • SEO分析・調査ツール - Keywordmap

    競合サイトのキーワードを一括抽出 競合Webサイトが自然検索(SEO)で獲得しているキーワードを一括で抽出できます。 URLを入力するだけで、上位順位に検索ヒットするキーワードとランディングページURL、検索回数、クリック単価、広告競合性が一括で抽出。 見落としていたキーワードや自然検索流入を多く獲得しているコンテンツやテーマを簡単に発見できます。 日常的に使われている語句であれば殆どがヒットする十分なデータ量を保有しています。 検索順位やランディングページURLで絞り込みをかける事が可能。 特定URL配下の検索キーワードヒット数や対象ドメインの想定オーガニック流入数などSEO対策に於ける調査にも利用頂けます。 業界最大級の日語キーワードDBを保有しており、様々なジャンルやテーマに関わる検索流入キーワードを調査・分析することが可能です。 サイトキーワード分析 競合Webサイトを素早く調査

  • 検索の主流はWebからSNSへ! Twitterの分析から集客とCV数を最大化する手法 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Autumn

    スマートフォンの普及で、SNSが購買行動に影響を及ぼすようになってきた。サイト来訪のきっかけも、従来のような検索エンジン経由からSNS検索が台頭するなど、多様化、複雑化してきている。マーケターはこれまで以上に、顧客の潜在化したインサイトをつかみ、施策に反映しなければならない。 「Web担当者Forum ミーティング 2019 秋」に登壇したCINCの平 大志朗氏は、Twitterのデータから見込み顧客のインサイトやニーズを調査し、新たな集客方法を見出す方法について語った。 Webマーケティングを取り巻く環境の変化セッションでは、SEM(Search Engine Marketing:検索エンジンマーケティング)領域でコンサルティングを手がけているCINCの立場から、Webマーケティングを取り巻く環境変化について語られた。 最近は、スマートフォン(スマホ)の普及とSNSの浸透により、消費者

    検索の主流はWebからSNSへ! Twitterの分析から集客とCV数を最大化する手法 | 【レポート】Web担当者Forumミーティング 2019 Autumn