ベストカー取材 | KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL
今日は蒸し暑い天気で立っているだけでジワジワと汗が吹き出てきました、、、 今回の連載は・・・ 愛車の一台である「BMW MINI」の改造計画です! 普通のMINIは5ナンバーなのですが・・・ 僕のMINIは3ナンバーなんですよ~ (笑) と言う事で・・・ 今回もいつもお世話になりまくってる 「BOND GROUP 」の細川社長に無理を言いまくっちゃいました・・・。 (笑) まずは、撮影シーンの中で・・・ いい写真が取れるまで細川社長と握手、、、 暑い中・・・ 3分も男同士で握手?て言うか・・・ 手を繋いでしまいました・・・。 (笑) ベストカーの担当の飯島さんとカメラマンの平野さんと4ショット、、、 写真で3ナンバーなのが分かりますか? 8.5JJとオーバーサイズのホイールを装着する為に、前後フェンダーを片側5センチ近くづつワイドにした為、構造変更の申請をして車検も取り直したところ5ナンバ
「世界に一台しかない自分だけの車がほしい」という青山社長がドイツのAMG本社工場でカスタマイズを行ったメルセデス・ベンツ CLK DTM。 このモデルはメルセデスがドイツツーリングカー選手権(DTM)参戦記念に、クーペとカブリオレを各100台限定で発売した車。青山社長はそもそも稀少な車をAMGにさらにカスタマイズするよう、パーソナルオーダーしたというが、遠目にはそれほど強烈なカスタマイズではないようにも見える。 「そうですよね。このCLK DTMは外から見えないところや、『あれ? こんなオプション選ぶことができたっけ?』というところを細かく指定させてもらったんです。 強いて言えば、目につくのはフロントフェンダー上部のアクセントでしょうか。このフロントフェンダーは、DTM参戦レーシングモデルの形。せっかくの記念モデルとなれば、やっぱりその由来とな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く