ニンテンドー64で発売されたFPSゲーム「ゴールデンアイ007」を実写で演じてみたゲームパロディ映像。 細かいところまでよく再現しているというか、不自然な点や細かい不満まで全部含めて実写化してみました、という感じ。 むしろこういう、不満な点があったからこそ、実写化してみたいと思ったんだろうね。 ゴールデンアイ007はやったことないゲームだけど、他のゲームでも結構あるあると思うようなネタというか、ゲーム的な動きが面白い。
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HUNTER×HUNTER No.336 「解除」 (週刊少年ジャンプ 2012 年 12 号) 帰れる家が あるのは良い──崩壊寸前でも 今回は もつれた糸をほどくように、スルスルと謎が解けていきました。またトリックを見抜けなくて くやしい!(にっこり) たとえに出した「もつれた糸」と同様に、「ほどけた姿」(答え)は見れば分かる。それなのに気がつかなかった。いつもながら その見せ方がすごい! 『バクマン。』で、何話か連続する「シリーズ物」の話がありました。あらかじめ謎の伏線を序盤で見せておいて、最後に解く──という作り方をする。シュージンは 5 話連続の話を書きました。 バクマン。 #97-1 「ラストと暗号」 犯行予告とデザートのプリン | 亜細亜ノ蛾 今回の『H×H』を読むと、最低でも 10 話以上も前からワナが仕掛けてあったと分かります。それも、放置しておいた「伏線モドキ」を無理や
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