タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

webdesignとはてなブックマークに関するasiamothのブックマーク (1)

  • はてブのCSSをカスタマイズしてみた その2 - てっく煮ブログ

    はてなブックマークが新しいデザインは気に入っていたのですが、メリハリのきいた色使いに少し飽きてきたので、シンプルなものに変えてみました。こんな感じです。 b:id:nitoyon自分が一番知りたいのは「ページのタイトル」だったので、そこを目立たせる感じで配置してみました。その他のこだわりを4箇所ほど紹介します。1. favicon の位置はてなブックマークがリニューアルしてから favicon が表示されるようになりました。これをどう扱うかが悩ましかったのですが、タイトルの横に付けてみました。デフォルトのデザインのちょっとうるさい印象も緩和できたのではないかと思います。アイコンを左に出すアイディアは tumblr のデフォルトのデザインから拝借しました。全体的に tumblr っぽく仕上げてます。 .2. ブックマーク数は digg 風にブックマーク数と B! のリンクを digg みたい

    asiamoth
    asiamoth 2009/03/01
    tumblr っぽい はてブのデザイン。HTML が固定されていても、CSS だけで ここまで変化をつけられるのだな。
  • 1