サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
「あなたのライバルのA/Bテストや多変量テストを監視しましょう(“Monitor Your Competitor’s A/B & MV Test”)」というのが、Cromon […] 「あなたのライバルのA/Bテストや多変量テストを監視しましょう(“Monitor Your Competitor’s A/B & MV Test”)」というのが、Cromonitor というサービスです。 自社サービスのA/Bテスト、は実施しているところも多いと思いますが、この Cromonitor の目的は、競合など他社サイトのA/Bテストの発見です。 競合がどんなA/Bテストを実施しているかを知ることができれば、競合がwebサイトのUIデザインについて何を考えているかわかるかもしれないし、最終的にどのバリエーションが採用されたかわかれば、こちらにとってもそれは役立つ情報になるだろう、ということかと思います
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
Welcome to Startups Weekly — Haje‘s weekly recap of everything you can’t miss from the world of startups. Sign up here to get it in your inbox every Friday. In…
SEO屋の私がいうのもなんですが、サイトのコンバージョンを最も劇的に改善する手法といえばLPO。LPOサービスを自ら始めた位に惚れ込んでいるウェブマーケティング手法ですが、名前や内容は知っていても意外とちゃんと実施したことがないサイトやウェブマーケッターが未だに多すぎることに嘆いている最近です。多変量テストや行動ターゲティングとはいわずとも、A/Bテスト位は定期的にやっていきましょうよ、、ということで、今回は米国カリスマウェブマーケッターのニール・パテル氏が自らの経験を元にA/Bテストで実施するべき項目を11まとめた面白くてためになる記事を。 — SEO Japan 既存のトラフィックからもっとお金を絞り取りたいのなら、A/Bテストの実施を開始する必要がある。少なくとも毎月10,000人のビジターがいるなら、毎月でないにしろふた月に一度は一つ新しいA/Bテストを実施することを検討すべきだ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く