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  • 国内No.1の媒体資料ポータル「メディアレーダー」

    PICKUP 渋谷センター街の6スポットをジャック! 【長期・ジャック可能OOH媒体】 渋谷センター街の視認性良好なOOH媒体6箇所に広告出稿可能です! ・活気盛んな若者の街で訴求したい ・OOHによる継続視認効果で認知を広めたい など大型広告によるジャックでインパクトのあ… 株式会社グランボード PICKUP 【イベント出店型の写真スタジオ / 撮影会】PICmii&photobase ◆ PICmiiとは? 『自分でシャッターを押す』セルフ写真館です。 自由に自撮り・他撮り撮影ができ、撮影の過程自体も楽しめます♪ 初めは恥ずかしいと感じているお客さまも、 プライベートな空… 株式会社ラボネットワーク PICKUP 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 インフルエンサーや投稿データを蓄積している 定額利用で使用可能なツール「REECH DATABASE」のご紹介です。

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  • Twitter Ad Scrimmage

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  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
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