This domain may be for sale!
カバー写真で”いいね!”をお願いするのは違反 新しくなったFacebookページの魅力はなんといっても大きなカバー写真(ページ上部の大きな画像)です。 カバー写真を上手に活用することで、企業・ブランドのイメージを向上させることができますが、以下の行為は禁止されているので注意が必要です。 カバー写真に含んではいけないも文言(メッセージ) A. 価格や購買情報。例えば、”40%引き”や”当社のウェブサイトでダウンロードください”など B. コンタクト情報。例えば、”ウェブサイトのアドレス(URL)、eメールアドレス、郵便アドレスなど” C. “いいね!”や”シェア”といったFacebook機能に関する言及や、それらの機能を矢印などで指し示すこと D. アクションのお願い。例えば、”今すぐ入手”や”友達に伝えてください”など また、カバーで偽り、ごまかし、誤解を与える表現は謹んでください。また、
昨晩、Facebookページがユーザーと同様な感じでタイムライン表示のプレビューが可能になりました。一番、気になる点としては a-blog cms で生成している Facebookページがどうなるのかというところです。 右のように沢山のページを作ってサイドに積んでいくようなレイアウトから、パッと見は4つの横ナビゲーションというレイアウトにかわる事になりました。また、Facebookページでは、いいね! としていない人にはウォールでないページを表示させる機能がありましたが、これが廃止され全てタイムライン表示となります。 これにより今まで初めてFacebookページに訪れた人はいいね!を押して欲しいとアピールする場といか、イメージが置いてあるページが多くありましたが、この方法が取れない事になります。今後はFacebookページの提案方法を考えないといけない事になりますが、皆さんはどうしますかね
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く