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2007年2月15日のブックマーク (1件)

  • eMarketerによる2007年の10大予測 - nikkei BPnet

    2007年の注目ポイントは、次の10項目である。 ・米国内のオンライン広告費は200億ドルに拡大 ・オンライン・ビデオ広告は、広告費よりも出稿量が増加 ・SNS上の広告費は全世界で10億ドルの規模に ・ダウンロード・ゲームがさらに過熱 ・インターネットの米国マイノリティ人口が3700万人に ・モバイル向けテレビ広告が登場 ・米国の消費者向けECの売上高は2000億ドルを大幅に上回る ・クチコミによる販売力が拡大 ・ブロードバンドはサービス内容も重要に ・DVRの普及がテレビの視聴時間を拡大 米国内のオンライン広告費は200億ドルに拡大 米国のインターネット広告費の総額は、2007年に少なくとも195億ドルに達する見込みである。これは2006年と比べると19%の増加に当たるが、過去数年間にわたって続いてきた30%以上の成長率と比べると伸びは鈍ることになる。しかし、低下し