Case:GPS to get lost たまには“仕事や家庭など全ての雑事を放り投げて、誰もいない遠くに冒険に出かけたい!”と考えることはないでしょうか? そんな願望を少しでも抱いたことのある人をターゲットにしている、オフロードカーのJeepがアルゼンチンで“オーナーを対象”に仕掛けたプロモーションを紹介します。 同社は、日常の社会生活と同じように様々なことに“管理されたドライビング体験”ではなく、全く新たなドライビング体験をオーナーに提供するべく、Jeepに設置されたカーナビに“GPS to get lost”なるアプリを搭載します。 オーナーがこの機能を使用することにより、「“行きたい地点に簡単に連れて行ってくれるGPS機能”から解き放たれて、大自然の中で冒険気分を存分に体験できる」というコンセプトです。 ドライバーは、まず最低限自身が冒険に出かけたい地域を、山や砂漠、高原や林などか
![Jeep、オーナーを“GPSに管理されない”冒険に連れ出してくれるアプリを開発 | PR EDGE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3e0386d0c5c54e492e04ff48f32f74474b95a5dd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpredge.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fprtimesmedia-theme%2Fassets%2Fimg%2Fmeta%2Fog_image.png)