およちぃ @oyofinity AC川口④でるろうに剣心 最終章 The Finalみたー 激しく静かな戦いが良すぎた… 今回もゲームみたいなモーション繰り出してくるバトル楽しいねぇ あと縁のビジュアルが強すぎるんだ #コンセもぐもぐ2021 pic.twitter.com/pED1meLNuc 2021-05-25 16:39:53
アニメ聖地の一つである池袋から、劇場へと足を運ばれるアニメファンの皆様へ向けた新しいアニメ視聴スタイルが誕生!東京テアトル株式会社と株式会社スロウカーブの共同企画・運営による、一年中アニメを大型スクリーンで上映する「アニメZONE」がシネ・リーブル池袋にて7月19日(金)よりスタート! 7月19日の上映スタートに先駆け、7月19日~9月19日(木)までの上映アニメ作品を公開!放送されたばかりの新作や、新シーズンの放送を前に以前のシーズンを振り返られる作品などもありますので、ぜひ遊びに来てください! 【チケット販売方法】 原則 上映日の3日前より販売開始いたします。 (WEB:0時より/窓口:劇場オープン時間より) ※WEB販売はクレジット決済となります。ご了承ください。 ※窓口での販売時間は劇場の混雑状況により早まる可能性がございます。 ※オンラインで完売した場合には、窓口販売はございませ
映画を見に行った。上映開始時刻の5分前くらいに入館したら、普通の広告が流れていた。 へえ、最近は上映時間前に普通のCMを流すんだな。と思ってしばらく待っていると、上映開始時刻になった。 次は映画の予告CMが始まるんだろう。宣伝ばかりで嫌になるな、と思っていたら、なんとまだ商業広告が続くではないか。 セブンイレブンとか、なんとかホームとか、普通にテレビで流しているような広告を上映開始時刻を過ぎても5分くらい垂れ流し続けている。やっと終わったかと思ったら今度は映画の予告CMが始まった。 結局上映開始時刻が過ぎてからトータルで10分くらい広告を見ることになった。なんだこれは。 映画は1年ぶりだけど、最近はどこもこうなのか?映画の予告を見せられるならまだわかる。しかしセブンイレブンのCMを上映するのはおかしいのではないか。 1800円も払って、貴重な時間を使ってセブンのCM。いくらなんでも馬鹿にし
11月21日に公開され、3週目を迎えた水島努監督のアニメ『ガールズ&パンツァー 劇場版』(以下『ガルパン』)が東京・立川のシネコン「立川シネマシティ」で週を追うごとに動員を伸ばし、記録的な動員となっている。同館は高機能サブウーファーを導入した「極上爆音上映」を掲げる名物映画館で、本作では映画の音響チームが音の調整したことが話題になり、ガルパンの聖地化。週末は3日前から「全5回中4回」(12月12日土曜日)が予約で満席になるというフィーバーぶりだ。 極上爆音上映の仕掛人である遠山武志企画室室長(40)も「公開週から3割ずつ落ちていくのが普通なのですが、逆に増えています」と驚きの声を上げている。全国興収1位のスタートを切った『007 スペクター』も凌ぐ勢いで、18日公開予定の『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の動員も超えるかも? 「ガールズ&パンツァー」は2012年から2013年にかけて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く