タグ

2009年5月29日のブックマーク (2件)

  • 80%近いコンバージョンを達成した、Triumphの恐るべき「おねだり」機能 - Feel Like A Fallinstar

    ウェブサイトを運営している人なら誰しも必死になるコンバージョン率の向上。 今回は、購入までのプロセスに捻りを加えることで、80%近いコンバージョンという圧倒的な成果を出したTriumphモバイルサイトの事例を少し紹介。 女性の下着を男性が購入する Triumphは女性用の下着を扱うECサイト。 ファッショナブルな下着から、名物の変り種の下着まで扱うので有名ですね。 これがその携帯サイトです。 このサイトは 女性が自分の下着を購入する 男性がプレゼントに、女性の下着を購入する という2つの来訪属性のユーザが混在しているサイトなのですが・・・ 80%近いコンバージョンを達成した、「おねだり」機能 Triumphが取った作戦は、この「女性ユーザ」が、自分で購入するのではなく、彼氏(旦那?愛人?)に対して「おねだり」をする機能を付与し、あえて彼氏を経由して(男性に)購入させる、という作戦。 簡単に

    azumi_s
    azumi_s 2009/05/29
    アダルトグッズ通販でもそのまま適用可能かもねー。「私はこれであなたに虐めて欲しい」というおねだり:D/あ、当然男性女性がどちらを担当しても可なので以下略
  • 『TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト』へのコメント

    ブックマークしました ここにツイート内容が記載されます https://b.hatena.ne.jp/URLはspanで囲んでください Twitterで共有

    『TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュースサイト』へのコメント
    azumi_s
    azumi_s 2009/05/29
    あれ、なんでみんなこんなに信じ込んでるの?普段あんだけマスコミの情報疑うのに。ちった疑おうぜ。