concept 木のぬくもりと優しい雰囲気で リラックスできるサロン 「こういうお店に行きたい」と自分自身が思えるよう、木のぬくもりを大切にし、 セット面のスペースを広く取った空間と、 リラックス出来る雰囲気作りにこだわっています。
concept 木のぬくもりと優しい雰囲気で リラックスできるサロン 「こういうお店に行きたい」と自分自身が思えるよう、木のぬくもりを大切にし、 セット面のスペースを広く取った空間と、 リラックス出来る雰囲気作りにこだわっています。
外国人観光客に 商品情報を多言語で伝える。 バーコードひとつでインバウンド対策 自社商品に元からついているバーコードを、スマートフォン・タブレットでスキャンするだけで、ユーザーの使用言語でパッケージに収まりきらない商品 情報を消費者へ(訴求)発信できます。 インバウンド市場で一番クリティカルな課題 「言葉の壁」 2020年の東京オリンピックに向けて日本のインバウンド(訪日外国人)消費は年々拡大を続けています。2018年には訪日外国人数は過去最高3000万人を記録しました。こうしたインバウンド消費拡大の中で最もクリティカルな課題が『言葉の壁』です。人と人のコミュニケーションだけでなく、日本語で書かれた商品のパッケージを読むことができない訪日外国人にはこの壁に阻まれ、商品の情報価値を伝えることが困難です。 商品を多言語対応させる 日本語を読むことができない海外からの消費者が商品の「バーコード」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く