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ヤングに関するba_ri_coのブックマーク (1)

  • ヤングカンヌPR部門を分析 — 王道のメッセージが選出される傾向

    『広報会議』2016年9月号では井口理氏(電通パブリックリレーションズ コミュニケーションデザイン局 局長)がカンヌライオンズ2016の受賞作を分析した。今回は28歳以下の2人で各国代表チームを組んで、カンヌ現地で与えられた課題に24時間内で企画提出するという「ヤングカンヌ」PR部門について解説する。 国内代表選考には230組もの応募が PRへの関心は広告・PR双方の業界の若手において高い。ヤングカンヌのPR部門は2014年にスタートし、2015年から日パブリックリレーションズ協会の協力のもと、日国内で代表選考会を行っている。 PRパーソンのみならず、クリエイティブやプロモーションをメインフィールドにする若手もこぞってヤングカンヌの国内代表選考に応募しており、2015年で128組、今年は230組を数えた(※2人1組での応募が規定)。 今年の一次審査を通過したのは24チームで、カンヌ

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