Snapchat reaches 90% of the 13-24 year old population and 75% of the 13-34 year old population in 25+ countries.¹
![Snapchat Advertising - Get Customers & Sales Online | Snapchat for Business](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/796350af3d1cb7029dc281633143302e9b3777b6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.ctfassets.net%2Finb32lme5009%2F3RqnmZ09S5XcUKZ62umYor%2F3d8424c6fbfafaf2d16fb5d44b1ef8ca%2Fhp_hero_block-test.jpg%3Fq%3D40%26h%3D512)
Snapchat reaches 90% of the 13-24 year old population and 75% of the 13-34 year old population in 25+ countries.¹
最近米国では若者のFacebook離れが騒がれているが、本当にそうなのだろうか?いつの時代も将来ヒットする商品は流行に敏感な10代の若者の間からブレイクする。まだまだ若い10代であるが、5年後には彼らも社会に出てお金を稼ぎ、最も大きな市場の1つになることからも目が離せない。 常に新しいサービスにいち早く触れているであろうアメリカの7000人の10代の若者を対象に、日頃利用しているアプリを調査してみた。この調査結果から日本の若者とはまた違ったトレンドが見えてくるはずだ。そしてこれらのアメリカの若者トレンドは、日本のサービスをアメリカでリリースする上でとても重要なものになってくるだろう。 アメリカのティーンエイジャーはどんなアプリを使っているのかそれではまず、アメリカの高校生が一日のうちにどのようなサービスを利用しているかを見てみよう。 アメリカの高校生が一日で利用するサービスTop10モバイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く