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ブックマーク / about.smartnews.com (2)

  • SmartNews、広告主の有するさまざまなユーザー情報を活用して効果的な広告配信を実現する「ユーザー定義オーディエンス」機能をリリース

    SmartNews、広告主の有するさまざまなユーザー情報を活用して効果的な広告配信を実現する「ユーザー定義オーディエンス」機能をリリース スマートニュース株式会社(社:東京都渋谷区、 代表取締役:鈴木健/浜階生)は日、当社が提供する広告プロダクト「SmartNews Ads」において、よりユーザーのニーズや嗜好にマッチした効果的な広告配信を実現する「ユーザー定義オーディエンス」機能をリリースいたしました。 ■ユーザー定義オーディエンス機能とは 広告主が有するさまざまなユーザ情報を活用し、SmartNews Adsにおいてターゲットとするユーザーの条件を自在に組み合わせることができる機能です。「特定のコンテンツや広告を閲覧したユーザー」「自社の既存顧客」など、目的に応じてターゲットを絞り込むような条件/データを広告主自身が作成し、効果的に広告配信することが可能になります。 たとえば、「

    SmartNews、広告主の有するさまざまなユーザー情報を活用して効果的な広告配信を実現する「ユーザー定義オーディエンス」機能をリリース
    ba_ri_co
    ba_ri_co 2016/03/09
    ターゲティングの広告売るようになったみたい
  • 仕事する身体−−スマートニュースのオフィス移転物語

    スマートニュースの共同創業者の鈴木です。 スマートニュースは今年の2月にオフィスの移転を行い、5月に一通りの工事が終わって一応完成としたが、いまも少しずつ変化している途中でもある。以前の渋谷桜丘町のメイセイビルの125坪から、渋谷神宮前の540坪に引っ越してきた。数十人程度のスタートアップにとって、この規模の移転は大仕事だ。逆に手を抜こうと思えばいくらでも楽はできる。だが、良質なプロダクトは良質な環境からと、多くの素晴らしいメンバーの力を借りながら、かなり頑張ってオフィスづくりに取り組んできた。 人生の中で仕事をする時間は長い。仕事が終わったら部屋に帰って寝るだけという人は、起きている時間のほとんどをオフィス環境で過ごすことになる。オフィスの質は、生活の質といってもよい。営業のように外回りをする人はまだいい。一日中オフィスで仕事をする職業(エンジニアやバックオフィス)になると、なおさらオフ

    仕事する身体−−スマートニュースのオフィス移転物語
    ba_ri_co
    ba_ri_co 2015/10/15
    スポットライト照明まじ眠くなりそう
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