タグ

ブックマーク / biz.sendenkaigi.com (1)

  • 広告掲載事例 株式会社ペロリ(peroli Inc.)初のイベント協賛で年契獲得!勢いを増す女子向けメディア「MERY」 | 宣伝会議 広告掲載・イベント協賛案内

    社長室 商品企画/PR担当 伊藤弥生氏 読者でない出稿主にも、MERYの魅力を伝えたい ―MERYの広告商品について教えてください。 MERYは、女性向けのキュレーションプラットフォームとして、女性が大好きな可愛いものや新しいものについての情報を発信しており、さらには商品購入まで完結できるメディアです。広告媒体としてのMERYの主力商品は、編集部が記事をつくるタイアップ型広告の「ネイティブアド」です。MERYユーザーに馴染む、共感を得られるような記事コンテンツを提供しています。 現在はオンライン上での広告メニューがメインですが、3月には雑誌「MERY magazine」を創刊しましたので、紙とアプリの連動、店舗を絡めたOtoO施策など、オンラインとリアルが連携する広告商品も新たに提供していこうと考えています。 今回の宣伝会議との取り組みでは、特にこの広告メニューの価値訴求を目的にしていまし

    ba_ri_co
    ba_ri_co 2016/06/15
    やよぴサンだ〜!
  • 1