タグ

ADと事例に関するba_ri_coのブックマーク (3)

  • YouTube Works Awards - YouTube Advertising

    YouTube Works Awards Japan 2024 部門賞・グランプリ受賞作品発表! 受賞作品を含む、ファイナリスト全作品の詳細事例集 (PDF)はこちらから About the Awards YouTube Works Awards は、YouTube で高い広告効果を獲得した動画広告を表彰する、Google 主催の広告賞です。 2017 年にイギリスで始まり、アメリカなど世界各国で開催されており、各国で第一線で活躍する広告クリエイターや広告主・YouTube クリエイターなど、幅広い分野の審査員が様々な視点で審査を行います。 日では 2021 年に初開催、2023年 6 月に第 3 回を開催し、8 つの部門賞とグランプリを発表しました。

    YouTube Works Awards - YouTube Advertising
  • 事例紹介|PR会社|電通PRコンサルティング

    他にも多くの実績はありますが、 クライアントとの守秘義務契約のため、 ご紹介できる事例が限られております。 個別のPR事例に関してはお気軽にご相談ください。 WEBマガジン「PRX」では、 持続可能な企業成長を支援する、新しいPRの技術や視点をご紹介。 最新記事を定期的にお届けする、メールマガジンも発行しています。 ご登録ください。 マーケティングやブランディングはもちろん、 経営やR&D、人事・採用など、あらゆるビジネス領域の課題に対して、 クリエイティビティ溢れるPRの視点や技術でアプローチします。 “Creativity powered by PR!” 今後、ホワイトペーパーや事例集等も拡充予定。

    事例紹介|PR会社|電通PRコンサルティング
  • アイデアが秀逸!Vineを用いた企業のプロモーション事例12選【国内・海外】 | creive

    Twitter社が運営する最長時間6秒のショートムービーサービス「Vine(ヴァイン)」。 個人が手軽に思い出やクリップしたい瞬間などを撮影し、6秒という短時間で表現できることから、世界中で爆発的にヒット。 日でも、Vineを上手く活用して女子高生が有名になるなど、学生などの若い層にもどんどん広まってきています。 一見、個人のユーザーばかりが使っているイメージですが、実は企業もVineを使ってプロモーションを行う事例が増えてきています。 なぜならば、6秒という短時間だからこそ、端的に魅力を伝えることができ、見ているユーザーを飽きさせずに短時間でプロモーションができるというメリットがあるからです。 そこで今回は、Vineを上手く活用している企業のプロモーション事例をご紹介します。 (今回は、ユーザー参加型ではなく、企業が公式で作っているプロモーション動画の紹介です。)

    アイデアが秀逸!Vineを用いた企業のプロモーション事例12選【国内・海外】 | creive
  • 1