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adと1to1に関するba_ri_coのブックマーク (1)

  • 購買動線メディアとして進化を続ける日本のアウトドアメディア|コラム|博報堂DYメディアパートナーズ

    コラム メディアガイド 購買動線メディアとして進化を続ける日のアウトドアメディア 吉川 誠アウトドアメディア局 交通メディア部2015年7月14日 街や移動手段、生活者を取り巻く環境とともに変化するメディア 2020年東京オリンピックに向け、大型商業施設の開業、北陸新幹線や上野東京ラインの開業など、首都圏を中心とした都市開発・輸送インフラの大規模な変革が進められています。 人の集まる場所・人の流れに沿ってデザインされるメディアであるがゆえんですが、アウトドアメディア(ODM)の歴史はこれまでも、そしてこれからも、こうした街や移動手段の変化とともにあります。 また、スマートフォン所有者の増加など、生活者を取り巻くデジタル環境も変化の途にあり、生活者に対するメッセージの届け方も多様化しています。 例えば、駅→街→商業施設の動線に沿って広告訴求することで購買行動に繋げることが期待できますが、最

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