BTOパソコンメーカーのフロンティアは セール品が安く買えることで有名です。 安く買えても商品の故障発生時の対応が しっかりとしてもらえるのか不安になりますよね。 そこで万が一の初期不良や故障時の対応内容と 注意すべきポイントをまとめました。 購入前に確認して万が一に備えておきましょう。 初期不良と標準保証で対応が異なる 初期不良は14日以内に申告する 初期保証期間は段ボールは捨てない! 初期不良発生時のフロンティアの対応について 標準保証は故障部品の修理対応 サポート期間は5年間 保証を受けるために必要な物 フロンティア パソコン購入後の故障内容 ネット上のフロンティア故障書き込み内容 起動しない/電源が落ちる 音がうるさい BTOパソコン購入後に確認したい5ポイント 届いたパソコンが注文内容と間違いないか確認 まずは付属品チェック dxdiagを起動してCPU・GPUを確認 フロンティ
