期間限定で阪急にてパターンオーダーを受け付けているHITOYOSHI。 ちょうどこの記事(2014年3月2日)を書いている今もやっている。 国産シャツブランドHITOYOSHI。 熊本県のシャツ工場ブランド。 簡単な紹介は阪急さんを見てもらいたい。 「HITOYOSHI」世界に誇る日本の職人が作る白シャツ 発売されてから何回か通い、サイズ拡充しないんすかーと言い続けていたら、 「今度POやりますよ」と教えてもらい、よっしゃーと購入したのが昨年。 12000円位。 コンバーチブルが無料だったのでコンバーチブルにしてもらう。 今HITOYOSHIで検索をかけると一番上に出てくるのはECサイト。 品質では3万円くらいのものが1万円を切る価格で手に入る、という紹介がされている。 これは阪急でも言われていたいわゆるセールストークなのだが、 何を持って3万円とするのか、使い込んだ感想も含め見てみる。
2024/09/05 【お知らせ】10月1日(火)よりギフトカード配送料が変わります 郵便料金改定により10月1日(火)より、ギフトカードの配送料(レターパックプラス)¥520から¥600に変更となりますのでご了承ください。 2023/07/01 【Q&A】商品の袖丈補正(ゆき直し)について改定いたします。 2023/07/02からの受注に対し適用となりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。お直し後の商品の交換・返品はお受けできませんのでご注意ください。 2022/09/02 【重要】各種お問い合わせ等についてのお願い 弊社商品ならびにオンラインストアご購入商品についての各種お問い合わせにつきましては、お手数ですがメールでのお問い合わせをお願いいたします。 みなさまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 2022/05/22 【重要】コンビニ決済ご利用休止について 大
まさに“星の数”ほど存在する通販サイト。そんな通販サイトのなかにあって、近ごろ輝きを放っているのが日本初のファクトリーブランド専門の通販サイト「Factelier(ファクトリエ)」だ。「世界が認める日本の工場(ファクトリー)が生み出す、常識を覆す美しい意匠の作品を、ダイレクトに届けます」をキャッチフレーズとし、2012年10月に開設。その後、順調に売り上げを伸ばし、2014年は2013年と比べて売り上げが300%以上伸びる見込みという。近ごろは女性ファッション誌での露出も増え、さらに注目を集めている。 Factelierを運営するライフスタイルアクセント代表の山田敏夫氏は、「ものづくりからしかブランドは生まれない」と話す。そんな山田氏に、Factelierや日本のものづくりについて話を聞いた。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く