SIGN OF THE DAY はっぴいえんどを再定義した『東京』という 紋切り型に異論あり。サニーデイ・サービス の真価をジャズ評論家、柳樂光隆が紐解く by MITSUTAKA NAGIRA July 08, 2016 Facebook Twitter FIND IT AT :Amazon MP3 & CD 今、僕はジャズ評論家的な仕事をしていて、日々ジャズの原稿を書いたり、ジャズ・ミュージシャンに取材をしたりしている。例えば、デヴィッド・ボウイに起用されたマーク・ジュリアナについて書いたり、ケンドリック・ラマーの『トゥ・ピンプ・ア・バタフライ』についてロバート・グラスパーに取材したり、21世紀以降の新しいジャズの動きを取り上げる『Jazz The New Chapter~ロバート・グラスパーから広がる現代ジャズの地平』という本を編集したり、直近だとマイルス・デイヴィスを再定義する本『