本日投稿したGPS不具合に関する記事で、一度は正常に動作した『Nexus 5』のGPSが再び使えなくなったため Google Play に問い合わせたところ、『Nexus 5』が新品交換となった話を記録します。 Google Play ハードウェア サポート チームに問い合わせる 『Nexus 5』の修理交換ページ先として参照したのは保証センター、よく読まずにチェックマークを答えていくと製造元のLGに問い合わせるようメッセージが表示されてしまいますが、Google Playで購入したユーザーは、同ページ冒頭の文末にあるリンクより「Google Play ハードウェア サポート チームに問い合わせる」ページから直接Googleへ問い合わせできるようです。 日本のGoogle Play ハードウェア サポート チーム宛はフリーダイヤルとなっており営業時間は「午前 9:00 から午後 6:00