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  • BS各局が通販番組を削減 批判受け、法改正に対応 - 日本経済新聞

    テレビショッピング(通販)番組が多すぎるとの批判をきっかけに、BS民放各局が改正放送法で7月分以降の放送時間公表が義務付けられたのに合わせる形で、通販番組を減らしていることが9日、分かった。法改正により各局は10月に初めて、7~9月(各月第3週)分の教養、報道、通販など番組編成の時間配分を公表しなければならず、通販依存を弱めて視聴者からの風当たりを避けたい考えだ。テレビ東京系のBSジャパンは

    BS各局が通販番組を削減 批判受け、法改正に対応 - 日本経済新聞
    backstreet0219
    backstreet0219 2011/07/09
    広告業界の中の人は通販番組はCMではなくコンテンツ=純粋な番組と云うレギュレーションで制作していた筈なのですが、、、
  • テクノロジー : 日経電子版

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    テクノロジー : 日経電子版
    backstreet0219
    backstreet0219 2011/02/12
    三年後の日本を予知しているようだ。
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