全部に関係してかついくつかの事例は聞いているものの、全部の細かいところまでは見ていないので現場からみたらば「これは違うわ」という点もあるかもしれませんが、その点はご容赦を。 印刷(出版)はものすごく数が増えるとコストが落ちる、という部分では優位な媒体 コストダウンのための印刷発注マニュアル 作者: 野口敬,電子化文書研究会出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター発売日: 1992メディア: ?この商品を含むブログ (1件) を見る出版の凋落話を書いたらアクセスがそれなりに行って、感想いただいた某所にコメント入れたら(サイト管理者とは別の人からですが)「ビックビジネスとか言ってる時点で(わらい)」とか言われてしまった。そりゃ、一般的に出版に描く企業規模を考えたら、大手以外はそんなに割りよくなさそうにも見えるだろう。容易にわかってくれないのもわかるんだけど、実は印刷というのは、数を
![出版とWeb、ケータイそれぞれのコストの考え方が相容れない件について - tx別館](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/13cbd1f5d182248191d726c6c4ed25e882f2f8d6/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fecx.images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51QIvf9eQXL.jpg)