株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b出口より徒歩5分 東京メトロ南北線 「六本木一丁目駅」泉ガーデン出口より徒歩7分
第4回 ホンダ 宣伝販促部 ホームページ企画ブロック 渡辺 春樹ブロックリーダー~「テレビがナンバーワン」は疑問 効率を比べてメディアを選ぶ 「Web2.0&モバイルが拓くマーケティング・イノベーション」をテーマに11月1日(水)に開催される「Net Marketing Forum 2006」。講演に先駆けて現状認識や問題意識を尋ねる本コラムの第4回は、特別講演(専門トラックA)「マスメディアの精密効果測定も実現したHondaの2010年ネット戦略」に登壇するホンダ 日本営業本部宣伝販促部ホームページ企画ブロックの渡辺春樹ブロックリーダー。 2010年までのWebの動向を予測し、「顧客とのコンタクト・ポイントをすべて制覇する」目標を掲げ、自社サイトをナンバーワンのコンタクト・ポイントに育て上げた。10年に及ぶ緻密(ちみつ)なネット戦略を遂行してきた経験を踏まえた成功のポイントを聞いた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く