60歳のモデル、ヤスミーナ・ロッシは、それを証明した。オンライン専門店の「ザ ドレスリン」と下着メーカー「ランド・オブ・ウーマン」のコラボ水着の新キャンペーンを見ればわかる。 このニューヨーク在住のフランス人モデルは、若いモデルを広告に起用する必要がないことを完全に証明しているが、この業界では依然として珍しいことなのだ。
![水着になった60歳のモデルは、本当のセクシーを教えてくれる(画像集)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/83eb08ce8e5081598064ef2128b52c338e89a4ac/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.huffingtonpost.com%2Fasset%2F5c6338f13b000075036adb0a.jpeg%3Fops%3D1200_630)
多数の女性を美しくセクシーに撮影している写真家、ビクトリア・キャロラインさんが、あるクライアントの夫からもらったというメールを自身のFacebookで紹介。その内容がステキだと大きな話題になっています。 キャロラインさんがビジネスを始めてまもなくのころ、ある40代の女性から「夫にプレゼントするためのセクシーな写真を撮影してほしい」という依頼を受けたそう。彼女の願いは「妊娠線やシワなどをPhotoshopで消して、一度でいいからゴージャスな自分になりたい」というもの。キャロラインさんはこの依頼を引き受け、シワやセルライトに丁寧なレタッチをして美しい写真を完成させました。 キャロラインさんは女性をセクシーに撮影することが得意な写真家 サイトで公開されているキャロラインさんの作品(投稿のきっかけになった妻の写真は未公開) ところが数日後、写真をプレゼントされた夫から届いたメールには「とてもきれい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く