IIJmioひかりを申込んだものの、光プロビジョニングセンターからの連絡をもらうまでに非常に労力を要し、相当頭にきてしまったのでメモ。 IIJmioひかりを申込む際、コンサル希望日を3/2とし、コンサル時の連絡先として携帯電話の番号を記入した。3/2から3/4まで出張だったため、携帯電話でないと連絡がとれないため。 3/2一日待ち続けたものの、連絡なし。サポートセンターに連絡したものの、「お待ちください」の返事のみ。念のため申込内容を確認してもらったところ、「コンサル時の連絡先は携帯電話の番号になっています」とのこと。3/3も待ち続けたものの、連絡なし。サポートセンターに電話したものの、電話がつながらず。(「電話が大変込み合っていますので、しばらくしてからおかけ直しください」のメッセージが流れて、電話が切れてしまう。)3/4もしばらく待ったものの電話がないのでサポートセンターに電話したとこ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く