タグ

2016年1月6日のブックマーク (1件)

  • ブランド戦略としての「物流」—“成功企業”は物流を重視する

    株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコンセプトに、理論とケースの2つの柱で企業の規模に関わらず、取り入れられるマーケティング実践の方法論を紹介していく専門誌です。記事の一部は、「アドタイ」でも紹介していきます。 第5号(2015年11月27日発売)が好評発売中です!詳しくは、誌をご覧ください。 勝つ企業は、戦略物流を重視する 「えっ、物流?」――タイトルを見て、そう思った人も多いのではないだろうか?『100万社のマーケティング』というタイトルの誌を読んでいる方は、物流とマーケティングは違うものと考える人が多いだろう。当にそうなのだろうか?稿を最後まで読めば、それは大きな誤解だったと思うはずだ。 世間で今、調子が

    ブランド戦略としての「物流」—“成功企業”は物流を重視する