![Facebook](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/da799a229658c6295b2c1ef618d79935b8abb8e9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fscontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net%2Fv%2Ft1.0-0%2Fc67.0.403.403a%2Fp403x403%2F10968313_769036809833695_5151714764843433299_n.jpg%3F_nc_cat%3D101%26_nc_ht%3Dscontent-nrt1-1.xx%26oh%3D482d0987027da6e62356b739c17c565d%26oe%3D5CB446C5)
ホップ大王(^^♪今日も大阪 梅田で奮闘中! まいど!”ホップ”大王です。毎日、大阪 梅田で大王が遭遇する 面白い事一緒に楽しんでちょ!!笑ってちょ・・・・ まいど!”ホップ”大王です。 毎週月曜日に届くメンター中谷彰宏先生の公式有料メルマガ 中谷彰宏の【未来塾】 ~明日のビジネスを拓く気づき~ 2015年02月23号 後半の記事がビジネスに活用できるので ご紹介します。 内容はメールの返信についてです。 「了解」「OK」というメールが来ても、 何が了解で何がOKなのかわかりません。 こんな経験をされた事はありませんか こんな時の中谷彰宏先生からのアドバイスは 「○○の件、OK」「○○の件、了解」と書くことです。 「○○の件」を省略してはいけません。 私はそもそも「了解」という言葉はあまり使いません。 OKなら「OK」、了解なら「ありがとう」と書きます。 そうすれば、同じ内容を伝える時でも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く