2015年9月14日のブックマーク (13件)

  • 猫感やばい にゃんこになれちゃう「ブラ&ショーツ」 にゃあにゃあごろごろしたい

    にゃんこになれちゃうブラ&ショーツの新作が、フェリシモ部から登場です。 ブラの上には三角形の耳デザインが。真ん中のリボンはなんとなくネコのヒゲのようにも見えます。また、ショーツにはふわふわ素材のしっぽが取り付け可能で、首輪やヘアアクセサリーにできるチョーカーも付いてきます。デザインは「甘え上手なヒマラヤン」「優美なロシアンブルー」「愛くるしいスコティッシュフォールド」の3種類。サイズはA65~G80まで幅広く用意されており、「かわいいけどブラのサイズが合わない」なんてあるあるも、少し解消されていそうです。 価格はA~Dカップが税込4204円、E~Gカップが税込4528円。Web販売の受け付けは9月14日から、配送は10月中旬から月1セットずつ(ローテーションで1セットずつ届く)となっています(1回・1セットだけの購入も可能)。 度アップしたい人におすすめにゃーん。 (太田智美) ad

    猫感やばい にゃんこになれちゃう「ブラ&ショーツ」 にゃあにゃあごろごろしたい
  • 人生のコスパを語りたいなら、まず人生のベネフィットを語ってみせろ - シロクマの屑籠

    子供は人生で一番高い買い物だと思う 私はコストパフォーマンスという考え方が半分好きで、半分嫌いだ。少なくとも、この考えが適用しやすい分野と適用しにくい分野があると思っている。 勉強効率やガス代の節約といった分野ではコストパフォーマンスの発想はうまく機能する。昔の人間にはコストパフォーマンスという発想自体が乏しかったらしく、現代人な私がコストパフォーマンスを意識できるのはホモ・エコノミクス的な考え方に馴染んでいるからにほかならない。あるいは「時は金なり」という時間節約の発想にも慣れているからかもしれない。 でも、コストパフォーマンスが適用しにくい分野もある。子育てや家族、友達関係といった分野でコストパフォーマンスを論じ始めると、とたんに具合が悪くなる。具合が悪くならない人も稀にいるようだが、はてなブックマーク上の反応をみてもわかるように、コストパフォーマンスという発想が馴染まずにアレルギー反

    人生のコスパを語りたいなら、まず人生のベネフィットを語ってみせろ - シロクマの屑籠
  • [スタパ齋藤の「スタパブログ」] 配送先が文字化け!! でも届けるクロネコ!!

    [スタパ齋藤の「スタパブログ」] 配送先が文字化け!! でも届けるクロネコ!!
  • 義父がペッパーを買った

    1973年東京生まれ。今は埼玉県暮らし。写真は勝手にキャベツ太郎になったときのもので、こういう髪型というわけではなく、脳がむき出しになってるわけでもありません。→「俺がキャベツ太郎だ!」 前の記事:コーラやサイダーは「ジュース」ではない > 個人サイト テーマパーク4096 小さく息切れ 改めて調べてみると、ペッパーが発表されたのは去年(2014年)の6月。ニュースで見た義父から、それ以来しばしば「あれはいつから買えるんだ?」「ペッパーはまだか?」と言われるようになった。 会うたびにペッパーの話になる。その頻度からして、これは気だ。 そして今年の6月、発表から1年経ってついにペッパーの一般向け販売が開始された。 ここでは私と同じく義父のペッパー購入意欲を前々から聞いていた気になった。発売開始である10時のしばらく前から、販売受付サイトを開いて構えていたらしい。 そして、初回販売分1

    義父がペッパーを買った
  • 服屋の店員はもう不要なのか「声かけてくるのがウザい、ネットで充分」 : IT速報

    洋服屋の店員が必要か否か。近年は通信販売の進歩もあり、直接足を運ばないユーザーが増えているという。それどころか店員がウザいとの声も ――確かに、「店員が怖い、ウザい」とはよく聞く話です。 MB:客は「少しでも安く賢い買い物がしたい」と思い、店員は「少しでも高く多く買ってほしい」とそれぞれの目的に齟齬が生まれているわけですから、露骨とまではいかないにせよ客は店員の態度を肌で感じます。「店員がウザい」「近づかないでほしい」……はっきり言って、非常に残念ながら、客からすると無価値どころか、「いることがマイナス」である店員のほうが多いくらいです。 そしてそれは、近年の通販サイトの興隆が証明しています。消費者は経済合理性に基づいて行動するので、「少しでも得な行動」をとろうとします。「お店に行ってプロのアドバイスを聞く」よりも「家でたくさんある商品から自分で選ぶ通販」にメリットを感じています。「得だ」

    服屋の店員はもう不要なのか「声かけてくるのがウザい、ネットで充分」 : IT速報
  • カレーメシっぽい画像が作れる! 日清カレーメシ2のサイトに「カレーメシフォント」と「カレーメシロゴジェネレーター」が登場!

    日清から販売中の「日清カレーメシ2」に使われている「カレーメシフォント」がカレーメシのサイト上で配布中です。カレーメシロゴに自分の好きな4文字を載せられる「カレーメシロゴジェネレーター」も登場しています。よく見るとカクカクしててカッコイイこちらのフォント、意外とアリかもしれない。 まず、サイトに行くと「サウンド、ONでいい?」とぶっきらぼうに聞かれます。既に独特なオーラが漂っていますが、ONにすると「ペーペコペーペコペーペコチン♪」という独特なテンポの謎の歌が延々流れますので、「それでもOK!」という方はONにしましょう。サウンドの有無を決定するとカレーメシ特有の世界観が全開なページが現れますので、「カレーメシジェネレーターハジマルヨー」の吹き出しをクリックしましょう。 こちらがそのページ……すごいね すると「こんな感じで作れちゃうぜ!」というハイテンションな解説とともに見が3つ登場。な

    カレーメシっぽい画像が作れる! 日清カレーメシ2のサイトに「カレーメシフォント」と「カレーメシロゴジェネレーター」が登場!
  • トークを非表示にするには?LINEの役立つ機能7|All About(オールアバウト)

    トークを非表示にするには?LINEの役立つ機能7 便利なだけに、相手とのトラブルの原因となる場合もある「LINE」。万が一の事態を防ぐため、トークを非表示にする方法、既読をつけずに確認する方法、タイムラインの使用、ブロックや友達解除、メッセージの削除、といった役立つ機能をご紹介致します。

    トークを非表示にするには?LINEの役立つ機能7|All About(オールアバウト)
  • {{$state.current.title}}

    {{$state.current.title}}
  • スターバックスアニバーサリーブレンド〜エイジドコーヒーの厚みあるコク - 太陽がまぶしかったから

    記念日ブレンド 日帰り旅行で酩酊をした次の日。コーヒーがきれてしまうとどうにも捗らないので、スターバックスにコーヒー豆を買いに行く。今回買うのはスターバックスアニバーサリーブレンドに決めていた。1996年にスターバックスの創業25周年を記念して発売されたアニバーサリーブレンドは毎年の定番商品になって、9月になるたびに発売されるようになった。スターバックスのモチーフであるサイレン(セイレーン)を豪華にあしらったパッケージが目を引く。 なめらかで深いコクとスパイシーな風味が特長で、複雑で力強く、豊かなコクのあるアジア/太平洋産コーヒーと、スパイシーな風味が特徴のスマトラ産エイジドコーヒーのブレンドです。 毎年秋にお届けする、年に一度の特別な味わいのコーヒーです。 http://www.starbucks.co.jp/beans/seasonal/4524785101739/?category=

    スターバックスアニバーサリーブレンド〜エイジドコーヒーの厚みあるコク - 太陽がまぶしかったから
  • 【詳細レポ】<WORLD HAPPINESS 2015>、真の意味での“YMOフェス”へ | BARKS

    <WORLD HAPPINESS 2015>が8月23日(日)、東京・夢の島公園陸上競技場にて開催された。<WORLD HAPPINESS 2015>が終わって早や2週間以上が過ぎ、あの暑かった陽射しも、秋の柔らかさを含むようになってきた。そんな今、8年目を迎えた<WORLD HAPPINESS>が到達した、その新たな存在意義について、改めて考えてみたい。 ◆<WORLD HAPPINESS 2015> 画像 今年の全8時間、全13アクトを観て強く感じたことは、この特別なフェスがポジティブな意味で“YMO色”から脱却し得たことで、真の意味での“YMOフェス”へと、さらに大きく近づけたのではないか、ということだ。この変化は、第1回から観客として<WORLD HAPPINESS>を皆勤している筆者にとって、緩やかではありながら、とても劇的であった。そして何よりも、<WORLD HAPPINES

    【詳細レポ】<WORLD HAPPINESS 2015>、真の意味での“YMOフェス”へ | BARKS
  • LINE@を企業プロモーションに利用する時に知っておきたいこと

    今や日で浸透しているメッセージアプリと言えばLINEです。 国内において、LINEのアプリを使用したコミュニケーションが頻繁に行われ、老若男女問わず利用するアプリの一つとなっています。 LINE@の登場により企業のプロモーション利用にも可能性を広げ、ビジネスの面からも注目されています。 今回は、LINEを企業プロモーションに活用する前に知っておきたい「LINE@」の活用メリットや、事例などを紹介します。 LINE@を検討している企業の担当者の方は、判断材料の一つとして参考にされてみてはいかがでしょうか。 LINE@が統合した理由とは? これからの企業のLINEの活用法について聞いてみた LINEは2019年4月18日に、これまで提供していた「LINE@」を「LINE公式アカウント」と統合し、新たな機能・料金プランでサービスの提供を開始しました。 LINE@との統合により料金プランや機能が

    LINE@を企業プロモーションに利用する時に知っておきたいこと
  • 激流に耐え命救った白い家、胸中にあったのは大震災 - 社会 : 日刊スポーツ

    関東・東北水害で、大きな被害が出た茨城、栃木両県では13日も行方不明者の捜索が続き、新たに男性3人の死亡が確認された。このうち1人は、茨城県常総市が鬼怒川の堤防決壊前に避難指示などを出していなかった三坂町で発見された。同市高杉徹市長は記者会見で「行政上のミスだった」と認めて謝罪した。一方、三坂町の住宅が流される中で、一軒の白い家がそのままの形で残った。ネット上では、頑丈な家が危機的状況にあった近隣住民の命を守ったと話題になった。 常総市三坂町の堤防決壊現場で、周囲の住宅が流されたり半壊する中、1軒の白い家がそのままの形で残った。流れてきた家を受け止め、さらには濁流の中、電柱につかまった男性が助かった要因になったとみられている。電柱は、白い家のすぐ下流に立っており、家により水流も弱まったとインターネットなどでたたえられている。 この様子は、テレビ中継され、ネット上でも「あの白い家はすごい」と

    激流に耐え命救った白い家、胸中にあったのは大震災 - 社会 : 日刊スポーツ
  • 【動画】 スケートボードで110kmも出す若者が話題に : 痛いニュース(ノ∀`)

    【動画】 スケートボードで110kmも出す若者が話題に 1 名前: ジャストフェイスロック(四国地方)@\(^o^)/:2015/09/13(日) 09:20:06.47 ID:JmGPcG5r0.net 24歳のスケートボーダーであるザックさんがインターネットに載せたビデオが話題になっています。 それはコロラド州の下り坂をスケートボードで下るというもので、時速110kmにも達したそうです。今週月曜に投稿したにもかかわらずすでに160万回も再生されているようです。 スケートボードを漕いだりだとか、特別な補助も動画では見受けられず、彼のブランドマネージャーがいうにはヘルッメトとはスピードを出すための特別製だそうです。 https://www.youtube.com/watch?v=5fOVXndyjAo http://www.unbpost.top/archives/1039778179.

    【動画】 スケートボードで110kmも出す若者が話題に : 痛いニュース(ノ∀`)