サムライト株式会社は、オウンドメディア、ソーシャルメディア・SNS、ペイドメディア(Web広告)などコンテンツマーケティング領域でのサービス提供に加え、自社メディア事業、コンサルティング事業などを展開しているMEDIA MARKETING COMPANYです。│ サムライト株式会社-MEDIA MARKETING COMPANY
![somewrite (サムライト) オウンドメディアの総合支援プラットフォーム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d22e20e6cb2229089419a80007f76d8cc831f4bd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsomewrite.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F07%2Fmain_sp5.jpg)
We just finished our 9th annual Hacking for Defense class at Stanford. What a year. Hacking for Defense, now in 60 universities, has teams of students working to understand and help solve national security problems. At Stanford this quarter the 8 teams of 40 students collectively interviewed 968 beneficiaries, stakeholders, requirements writers, program managers, industry partners, etc. – while si
New!Check out Board viewCheck out the new Board viewOrganize and track your social content ideas with the new Board view.Learn more
結論から言えば、よく読まれるブログの記事は以下のような構成で書かれている。 この画像だけではなんのこっちゃ分からないので、順番に説明していこう。 ◆ 考えを言葉にしないのは、何も考えていないのと同じだ。誰からも読まれない言葉は、この世に存在していないのと同じだ。なにか考えていることがあるならそれを言葉にすべきだし、言葉にする以上は、たくさんの人に読まれなければ意味がない。では、どうすれば言葉を読んでもらえるだろう。考えを伝えられるだろう。 今回は「記事を最後まで読んでもらう方法」について考察したい。 同じ1PVでも、すぐにブラウザバックされてしまうのと、記事の最後まで読まれるのとでは意味が違う。一行目しか読まれない文章は、はっきり言って無価値だ。私たちは最後まで読まれる記事を目指すべきだ。 1.なぜ最後まで読まれる必要があるのか なぜ記事を最後まで読ませる必要があるのだろう。思いつくままに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く