![Amazon.co.jp: 誰も教えてくれない人を動かす文章術 (講談社現代新書 2083): 齋藤孝: 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/00825d3678eb0be45220c297b8776f3458ce843c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F31Dn6oi%2B8rL._SL500_.jpg)
2012年06月15日22:59 by tkfire85 キャッチコピー力の基本「ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック」 カテゴリ管理人 雑談 tkfire85 キャッチコピー力の基本 ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニックposted with ヨメレバ川上 徹也 日本実業出版社 2010-07-22 Amazon楽天ブックス図書館ひと昔前、キャッチコピーと言えば「コピーライター」の仕事だった。広告や宣伝で使用される言葉だった。しかし今や、仕事の重要な部分を占めるのが企画書といっても過言できないです。膨大な数の企画書の中から選ばれるためには、勿論、中身も重要です。しかし、パワーポインター使って綺麗なグラフを入れたところで肝心のタイトルがダメなら、いくら企画書の内容が良くてもダメです。最近では、ブログの普及に伴って、いかに読者を呼び込むためのタイトルを考えるのか?
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く