※すでに会員の方は、登録済みの会員ID・メールアドレスでログインの上、マイページの「他サービスのIDと連携する」で連携を行なっていただくと、上記のIDでもログイン可能になります。 ≫ ID連携の設定方法はこちら
セブン‐イレブン・ジャパンは、Twitterのロゴになっている「バード」をデザインした世界初のオリジナル商品を発売します。あわせて、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とTwitterのコラボ商品も用意。セブン&アイのショッピングサイト「オムニ7」で、11月1日(火)から予約受け付けを開始します。 ▽ http://7net.omni7.jp/general/027011/161017twgoods 世界初となるTwitterのロゴ入りオリジナルグッズが、セブン‐イレブンに登場します。セブン‐イレブンのTwitterアカウント(@711sej)がフォロワー数200万人を突破したことから、多くの顧客に楽しんでもらえる新たな取り組みとしてオリジナルグッズの販売を企画したとのこと。ラインアップは、Twitterのロゴ入りオリジナル商品6アイテム全11種、Twitterとサンリオのコラボ商品
キリンビールは、ポップアートの巨匠として知られるアンディ・ウォーホルの作品とコラボしたキリンラガービールを、12月6日(火)から数量限定で販売します。缶のパッケージには、アンディ・ウォーホルのアートとともに、アレンジされたキリンラガービールのロゴが描かれています。350mlの6缶パックで、価格はオープンです。 ▽ 「キリンラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」を発売|2016年|ニュースリリース|キリン 「キリンラガービール アンディ・ウォーホルデザインパッケージ」は、1888年から続くキリンラガービールに、アンディ・ウォーホルの人気アートをデザインした限定商品です。「What’s “OLD”? What’s “NEW”?」というメッセージのもと、長く愛され続けているキリンラガービールとアンディ・ウォーホルのアートを掛け合わせることで、新たな価値を生み出すとしています。 デ
こんにちは。銭湯神(せんとうしん)です。 まあ、いきなり「銭湯神」って言われても、「銭湯神って、なに?」ってなると思いますので「銭湯神」について説明します。 銭湯の、神です。 今日はそんな銭湯神ヨッピーが、「銭湯の素晴らしさ」についてひたすら語らせて頂くと共に、 僕が実際に足を運びまくっている、東京都内のお勧め銭湯にも言及させて頂きます。 実際に行ってもない癖にネットに落ちてる画像を適当に拾って「本当にお勧めです♪」みたいな事を書くよくあるクソサイトと違って、 マジで全部、僕が良く行く銭湯なので参考にして頂ければと思います! 銭湯はとにかく最高 まず最初に言っておきますが、僕はほぼ毎日銭湯に通っております。 「趣味は?」って聞かれたら「インターネットと銭湯!」って0.2秒くらいで脊髄反射して答えるレベルで、 インターネットの合間に銭湯、銭湯の合間にインターネット、みたいな生活を送っておりま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く