研究員ブログ 日経BP総研の研究員が最新情報をお届けします。 マーケティング国産ウイスキーの次はジン・ブームが来る~地方発で世界ブランドを目指す(2018/10/05) 政府・自治体「エネルギーの地産地消」は幻想か?(2018/09/21) マーケティング気をつけたい会員誌・広報誌内のオリンピック特集(2018/09/13) マーケティング感性を使いこなす企業にこそ勝機が宿る(2018/08/31) ソリューション・マップ 日経BP総研のプログラムを課題別にご紹介します。 経営 事業創出 研究開発 海外進出 マーケティング 人材育成 政府・自治体
対話から、社会的価値を創出する。日本総研 企業TVCM 『社会との対話~バレエ~』篇 企業の社会的価値は、企業と社会による対話から創出される、という日本総研の考えを、男女のバレエダンサーによるバレエとCGで表現しました。 詳細はこちら JRI STORIES 2024.02【図解】“最大”のディープイシュー。日本の「社会課題」はどう解決すればいいのか? JRI STORIESでは、パーパスの実現に取り組むJRI日本総研の個人・組織の生の声や姿を、一つのドキュメント/STORYとして紹介します。 詳細はこちら スペシャルウェブサイトチャレンジ・カーボンニュートラル・コンソーシアム 「脱炭素の取り組みに触れて認知を広げ、学びを通して楽しみ、興味をもって自分ゴト化する機会を用意し、生活者とともに脱炭素社会の実現に挑戦する」という趣旨のもとにコンソーシアムを設立しました。 詳細はこちら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く