御社のサイトを訪れたことがある見込み客だけに Yahoo! JAPAN内で御社の広告を見せる 「サイトリターゲティング」がいよいよ開始! 効果を上げるには、早めに御社サイトにリタゲ用タグを 自社サイトを訪れたことがあるユーザーにターゲットを絞って、サイト外で御社の広告を表示する「サイトリターゲティング」が、いよいよYahoo!プロモーション広告でも利用可能になる。御社では、サイトリターゲティングの準備は済んでいるだろうか? 2013年4月17日から、Yahoo!プロモーション広告のディスプレイ広告サービス「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」において、サイト訪問者を識別するために御社サイトに設置する「サイトリターゲティング用タグ」の取得が可能になった。 【YDN】サイトリターゲティング用のタグ発行開始についてサイトリターゲティング広告の配信開始は5月下旬の予定だが、広告の配
![ヤフーでもリタゲが可能に! YDNリターゲティング広告がまもなくスタート、今からタグを設置する方法を解説 | Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)活用講座](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5cf1509d2911a1408fe11c32e3d4e36d03b4522d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fu%2F10%2Fy201304-icon.png%3Fitok%3DI1Fgj6T3)