パリ2024オリンピックが開幕しましたが、今大会でメダルケースはルイ・ヴィトンが手掛けています。また開会式でヴィトンの制作現場の映像も流れていました。 続きを読む
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カセットテープをデジタル化する方法のまとめサイトになります。このサイトを見ればその方法が全てわかります。カセットテープをデジタル化する方法なら当サイトまでどうぞ。 カセットテープで昔懐かしい音楽のコレクションを持っている方、思い出を音声録音している方はたくさんいます。しかし、今となってはカセットテープを録音・再生する機器を手に入れるのが難しくなっていますし、テープ自体も劣化します。そのため、思い出をしっかりと残すにはデジタル化するのがベストです。いくつかの方法がありますので、自分に合ったやり方を選んで実行してみましょう。 自分でデジタル化をする場合、大前提となるのがカセットテーププレーヤーです。すでにお持ちの方であれば、その機器を活用できるかを考えます。もしお持ちでない、もしくは機能が限られていて、望む形でのデジタル化は難しいということになると、新たに購入しなければなりません。 1つ目の方
【動画あり】去年えっちなCM流してたスキー場の今年のCMwwwwww Tweet 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/07 10:22:13 ID:XUkoh2fH0 http://www.youtube.com/watch?v=Yku9-3g5rj4 これは有りだと思います!!!!! 2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/07 10:23:31 ID:P1I3UrAl0 去年のくれよ 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/07 10:24:40 ID:XUkoh2fH0 >>2 すまん これだ http://www.youtube.com/watch?v=RV_V_9UxA8Q 10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/12/07 10:28:12 ID:ypfeIV
コーヒーはブラック派であり、ミルクや砂糖入りなどもう何年も飲んでいない私であるが、相変わらずサントリーの宣伝が輝いていたのでピックアップ。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/food_normal_hd.html?hd=801289562001&sd=801276646001 良く考えるなあ、こんなの。 他の缶コーヒーの宣伝が、残念な歯茎の戸田恵梨香からAKBに変わったワンダだったり、ダウンタウン組総出演のエメラルドマウンテンだったり、どちらかというとキャストが豪華で力押しする感じのものが多いなかで、このハーフ&ハーフに関しては商品の説明がきっちり収まっていて感動する。 コーヒーはブラック派な私だが、いい宣伝を見たので買って飲んだら、とても甘く感じた。何だこれは。謝罪と反省を要求する。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
感心どころか驚くレベル…地面に描かれた19のアイデア広告 広告のあり方もいろいろですが、時には地面だって活用されることがあります。 中でもハッと目が釘付けになる、アイデア満載のフロア広告をご紹介します。 1. ゴミ箱の前にバスケットボールのライン。楽しくゴミが捨てられますが、投げちゃう人が増えるかも? ドイツのバスケチーム(デュッセルドルフ・マジックス)の宣伝のようです。 2. スキー場のリフトに乗っている気分が味わえるベンチ。 3. 散歩中に犬が寄って行きそうなエサのプリント。 4. 地面がへこんで見える立体絵。 5. バーコードな横断歩道。 6. 見上げる子供の姿に、人々も足を止めています。 7. 階段に衣類が…。収納ボックスが欲しくなるIKEAの広告。 8. Jeepの広告。ジープならこんな場所でも停められるよって意味のようです。本当に停める人がいたりして。 9. ペンキをこぼした!
Sony "SCREEN STORY" ソニー "make.believe" のブランドCM。 200台以上のソニー商品と70人以上の演者。そのパフォーマンスを1カットで撮影。 ある女の子の"ものがたり"を、暗がりのなかに浮かぶマルチスクリーン映像で表現しています。 English Below: Sony "SCREEN STORY" This is a new TV commercial film for Sony "make.believe." The film was created with over 70 performers using more than 200 devices. It was taken in one continuous shot.
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