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あなたは自分や競合相手のTwitterアカウントについて解析したことはありますか? フォロワー数に影響を与えることのできるキーポイントを見つけることができれば、Twitterをもっとうまく運用することができます。 競合相手がしていることで、あなたも真似すべきことは何でしょうか。 ぜひここで紹介している無料解析ツールを使って、Twitterを深く研究するきっかけにしてください。 1.Twitonomy で概要をつかむ TwitonomyはとてもわかりやすいTwitter解析ツールで、あなたと競合相手のアカウントを解析することができます。 ツールを使用するためには、あなたのアカウントと連動させ、その後競合相手のアドレスを入力するだけです。 Twitonomyを使ってできること6つTwitonomyを使ってできることは、以下の6つです。 リストについての詳細あなたの競合相手が参加している「リスト
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
普段からTwitterを活用されている方なら、こうしたTwitterキャンペーンのツイートをタイムライン上で見かけたことがあるでしょう。ところで、この旅行会社のキャンペーン、約2週間でフォロワーは何人増えたと思いますか? 約500人約1,000人約5,000人約10,000人紹介したキャンペーンは、実際にエールフランス航空で行われたものですが、かつて、この連載で紹介した企業のTwitter活用5つのパターンにおける「PR型」と「販促型」に分類される利用パターンです。 今や日本企業の4割以上が「広報活動」「企業全体のブランディング」「キャンペーン利用」のためにTwitterを利用しているといいます(第3回「企業におけるソーシャルメディア活用状況」に関する調査結果)。この記事を読んでいるWeb担当者の方は、これからTwitterを活用しようと考えていたり、すでに当たり前のようにTwitterを
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