新しい⾃分の可能性を信じ、次なる⽬標へ進んだ⼈がいる 元サッカー日本代表 槙野智章が語る、セカンドキャリアへの挑戦
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The Stakes Have Never Been HigherThis year we are facing the most consequential presidential election in recent memory. A vibrant democracy is impossible without well-informed citizens. This is why HuffPost's journalism is free for everyone, not just those who can afford expensive subscriptions. We cannot do this without your help. Support our newsroom by contributing as little as $2. Can't afford
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『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
メールマーケティングは、興味がある or 興味があったユーザーに対して、企業側から直接情報を届けることができる手段。そのため、最適なユーザーに、的確なタイミングで、魅力的な提案ができれば、確実に効果を上げることが可能です。この「メールマーケティング特集」では、進化し続けるメールマーケティングの現状を紐解き、最新情報から具体的なテクニックまで、MarkeZine編集部が総力を挙げてお届けします。
“SEO神話”に要注意検索エンジンまわりのプロモーションが主流となって数年が経っている。かなり詳しい人もいれば、何となくしかわからない人もいると思う。今回は、SEOに関してあまり詳しくない方々(または何となく理解しているがまだ自社のサイトなどで実施したことがない方々)を対象にして説明する。 企画書の話をする前に確認しておきたいことがある。SEOを行っている企業の業績が良いと聞き、SEOを実施すればWebサイトの課題のほとんどが解決すると勘違いしている方が未だ多いように感じる。私はそういった考え方を“SEO神話”と呼んでいる。SEOは万能ではない。まず、SEOとは何なのか、基本的なことを再度認識しておく必要がある。 SEOの目的は上位表示することではない!SEOとは、検索エンジンでの検索結果で自社Webサイトを上位表示することが最終目的ではない。検索エンジン向けの対策を行って、最終的に自社W
TikTokマーケティングの最適解へ スパイスボックスが縦型動画クリエイター集団M2DKと業務提携(2024年6月13日) 3D空間メディアのマーケティング効果を測る新指標「ブランドイマーシブタイム」とは?(2024年6月13日) 米炭酸飲料市場2位に躍進――ドクターペッパーがペプシ超えを成し遂げたすごいマーケティング【前編】(2024年6月13日) カスハラ被害 サービス職の35.5%が「経験あり」――パーソル総合研究所調査(2024年6月13日) ブランドセーフティー(安全性)とブランドスータビリティー(適合性)はリーチと両立できる(2024年6月12日)
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