これらのノウハウによる効果改善は、リターゲティング広告を第三者配信アドサーバー経由で配信することによって「通常の配信方法では得られないデータ」を取得し、そのデータを分析して施策に反映することで実現します。 そうしたことを実現するのに有効なのが、第三者配信アドサーバーの国内パイオニアである弊社Fringe81が提供する「digitalice(デジタリス)」です。 え? 第三者配信でリターゲティング広告を改善? そんな疑問を感じる方もいらっしゃるでしょう。「そもそも第三者配信アドサーバーは、DSPや純広告の統合管理や、アトリビューション分析に使うものだろう」と。Fringe81でもそういった利用が多いことも確かです。 しかし、リターゲティング広告の改善に第三者配信を利用することでその効果を大幅に改善した事例が、この3か月の間で急激に増えているのです。 この記事では、その手法とノウハウをこっそり
![リターゲティング広告の成果をさらにアップさせる2大ノウハウを大公開! | Web担当者Forum](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e453e372be3a749905217fe4fdf63f0af5fc9485/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2013%2Fpr%2Fdigitalice%2F0329_digitalice_icon.png%3Fitok%3DWCnjDDmM)