[GDC 2015]「Haswell」と「Broadwell」の間には,DirectX 12関連の重要な違いがあった ライター:米田 聡 Andrew Lauritzen氏(Graphics Software Engineer,Intel) Michael Apodaca氏(Graphics Software Architect,Intel) Intelは近年,ゲーム開発者に対するアピールの場としてのGame Developers Conference(以下,GDC)を重視しているようで,GDC 2015でも,多数の講演を行っていた。すでにGDC 2015のレポートとしてお届けしているものもあるが,本稿では,そんなIntelの講演のなかから,DirectX 12と同社製の統合型グラフィックス機能(以下,iGPU)に関する「Efficient Rendering with DirectX 1
![[GDC 2015]「Haswell」と「Broadwell」の間には,DirectX 12関連の重要な違いがあった](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0fb82f849ff17a9a1df7d34894a4f2baa99cc23f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F235%2FG023503%2F20150307004%2FTN%2F004.jpg)