KDDI(au)はスマートフォン(スマホ)向けに気象情報や化粧品の口コミ情報などを提供する独立系の有力インターネット企業11社と提携する。利用者が各社のアプリ(応用ソフト)やサイトを自在に切り替えられる仕組みを提供して顧客情報も共有する。合計で月4千万人規模が使うサービスを組み合わせて使い勝手を高め、1社で多様なメニューをそろえるヤフーなどに対抗する。気象情報のウェザーニューズ、化粧品口コミ情
チャーミングポイントはボールヘッドに赤いバラ…この男に見覚えはないだろうか? Copyright(C) nagashima all rights reserved. produced by 株式会社バーグハンバーグバーグ …そう、彼こそ3年前に突如出没し、“謎の一般男性”であるにも関わらずインターネット界隈に旋風を巻き起こした 、あの“イケてるしヤバい男 長島”だ。イケぺろ! 2011年、お笑い企画会社バーグハンバーグバーグのプロデュースのもと、婚活目的で「イケてるしヤバい男 長島からのお知らせ」を立ち上げ、続く「イケてるしヤバい男長島のバレンタイン企画」ではバレンタインチョコをもらうためだけに軽トラ3台を用意。東京中をかけまわり、「1個ももらえなければいいのに」という周囲の期待を裏切り、見事約200個のチョコレートをゲットしたツワモノだ。 そんな“謎の一般男性”の長島さんは、現在は生活の
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く