YouTubeの人気コンテンツをアプリ化!『限界しりとりMobile』をバズらせた独自チャネルを活用したプロモーション方法とは? アプリソリューション本部コンサルタントの八木です!今回はYouTubeチャンネルの登録者数は100万人を超える、エンタメと知を融合させたメディア「QuizKnock」。彼らのYouTubeチャンネルで人気のコンテンツ「限界しりとり」のアプリ版を開発したエンジ……
![fluct magazine - fluctがお届けするアドテク・マーケティング界の情報マガジン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c24efd97145ee02772464f1c947cb08dcbdf6cd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmagazine.fluct.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F04%2Ffluct-magazine.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く