次のことをお試しください: アドレスを直接入力された場合は、正しいアドレスか確認してください。 ブラウザの『更新』ボタンをクリックして再度お試しください。 別のリンク先を表示するには、ブラウザの『戻る』ボタンをクリックしください。 なお、弊社サポート情報:製品Q&Aはリニューアルいたしました。 製品Q&Aでの情報のお探しの場合は、下記のバナーリンクをクリックして、検索してください。
ServerProtectをTrend Micro Control Manager (以下、Control Manager)で管理する際に必要となる、Control Managerエージェントのインストール手順について解説します。 本手順でインストールするControl Managerエージェントは、ServerProtect for Windows 5.8 Patch 5 の適用が必要です。Patch 5 の適用方法については、こちらをご覧ください。 Control Managerエージェントのインストール手順 下記プログラムモジュールを実行します。 C:\Program Files\Trend\SProtect\SMS\CMAgent\MCP_CMAgent.exe エージェントのセットアップが開始されますので、「次へ」をクリックします。 使用許諾契約の内容が表示されます。内容をよくご
パターンファイルおよび検索エンジンアップデートに失敗する場合、下記の手順にてキャッシュファイルの削除を行うことにより、(キャッシュファイルに問題があった場合は)、パターンファイルおよび検索エンジンのアップデート時の問題が改善される可能性があります。 下記の手順にて、インフォメーションサーバ・一般サーバともにキャッシュ削除を行った後、再度アップデートもしくは配信ができるかお試しください。 手順の中にある「インストールフォルダ」は、初期設定の場合 C:\Program Files\Trend\SProtect となります。 インフォメーションサーバが保持するキャッシュファイルの削除 インフォメーションサーバが保持しているキャッシュファイルの内容が適切ではないと思われるときに行う操作です。 インフォメーションサーバがアップデートに失敗する(管理コンソールで[ダウンロード]ボタンを押しても失敗する
ServerProtectアンインストール手順の動画を用意しております。 アンインストール手順を動画で確認する場合、Adobe Flash Playerがインストールされている必要があります。Adobe Flash Playerは下のボタンからインストールできます。 ServerProtectアンインストール手順の動画 ※Windows NT 4.0の弊社製品におけるサポートは2007年12月31日を持ちまして終了しております。くわしくは「トレンドマイクロ製品のオペレーティングシステムサポート状況:Windows NT / Workstation」をご覧ください。 1. サービスとデバイスの停止 ※[無効]ではなく、[停止]です ▼WindowsNT4.0の場合 (1-1)サービス停止 --- [コントロールパネル]-[サービス] サービス名: ・"Trend ServerProtect
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く