http://natalie.mu/music/news/44225 こういう記事をみて、わー黒夢すごいと思っている貴女! このイベントの目的は ・黒夢がファンに対して「ごめん」と気づかう。 ←わー黒夢やさしい! ・黒夢が警察にライブを止められる ←わー、黒夢さすが!ライブをするとすぐ人が集まる! ・やっぱり黒夢の人気は絶大だなあ! ・・・ということを誇示するためだということに気が付いていますか? そもそも、こんな時代遅れのやり方は日本だけで通じることです。 時代の最先端を行っている欧米、韓流では、こんなやり方はぜったいにしません。 だって、知識の蓄積が全然違うから。 これってU2のパクリだって、わかる人にはわかりますよね? U2だって、確信犯でやったことでしょうけど、一回限りしかやりませんでしたよ。 いまどき、時代遅れのマーケティングで通じると思うことが、日本が周回遅れの原因だと思