@katsuyatakasu 西原さんは無頼漢を気取っているけど本当に仕事は繊細で丁寧。 この漫画も漫画として成立するギリギリの所で描いている。 高須氏のつぶやき通り「高須氏を見捨てない」という愛で描くから面白い。 才能のない人は「信じている」という愛で描いてしまう
![逆ベエ論 on Twitter: "@katsuyatakasu 西原さんは無頼漢を気取っているけど本当に仕事は繊細で丁寧。 この漫画も漫画として成立するギリギリの所で描いている。 高須氏のつぶやき通り「高須氏を見捨てない」という愛で描くから面白い。 才能のない人は「信じている」という愛で描いてしまう"](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0b2434b3c3d59afee2c98eabd49c3a11510c7b12/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpbs.twimg.com%2Fprofile_images%2F1072798716417867776%2FDfhI0jcB.jpg)
韓国の大手自動車メーカー、ヒョンデ自動車は、アメリカで販売した車について、ブレーキスイッチやエアバッグに不具合が見つかったとして、傘下のキア自動車と合わせて、年間の販売台数のおよそ1.5倍に当たる180万台余りをリコールすると発表しました。 ヒョンデ自動車とキア自動車が3日明らかにしたところによりますと、リコールの対象となるのは、いずれもアメリカ国内で販売された、ヒョンデ自動車の「エラントラ」の2007年から2013年のモデルと、「サンタフェ」などの2007年から2011年のモデルの合わせて120万台余り、それにキア自動車の「オプティマ」「ソレント」などの2007年から2011年のモデルの60万台余りです。 リコールの対象は合わせて180万台余りに上り、これは両社が去年1年間にアメリカで販売した車のおよそ1.5倍に当たります。 両社によりますと、これらの車は、ブレーキスイッチに不具合がある
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