ドラマ「不適切にもほどがある!」撮影にREDと光伝送システムPOLARISを導入した背景とは?[Report NOW!] 2024.04.11 YOASOBI ZEPP TOUR ヒビノ×ソニー・ミュージックエンタテインメントインタビュー。Immersive LED Systemの効果や今後の可能性について聞く[IMMERSIVE EXPERIENCES] Vol.02 2024.04.10
開催25周年を迎えたGDC 2011では、特別企画として「Classic Game Postmortem」という、巨匠開発者達が往年の名作を振り返るセッションが会期中に開催された。Postmortem(ポストポーテム)とは、プロジェクトが終わったあとの事後検証という意味。講演には10セッションが設けられ、開催3日目には岩谷徹氏による『”How to Create a Good Game – from my experience of design Pac-Man(パックマンのデザインした経験による、いいゲームの作りかた)』の講義が行われた。『パックマン』は昨年30周年を迎え、2005年には”もっとも成功し たげーム機”としてギネスブックにも載るなど、国内外で高い人気を集めている名作。30年前に登場したパックマンだが、会場にいる人たちで知らない人はいないはずだ。岩谷氏は、ナムコにて『パックマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く