画像検索の結果をプロジェクターで投影、ファッションショーを楽しもう URL: www.morewithgoogle.jp
![Googleで、もっと。画像検索で、fashion show](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de3b3c67d0295700a7b8ac83e8975f22d82644d6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2Fel4JtONxDRA%2Fhqdefault.jpg)
Googleは11月19日(金)、Googleのユニークな使い方を紹介する「more~Google で、もっと。」のキャンペーンを開始しました。これにともない特設サイトでは、個性的な動画と機能の紹介ページが公開されています。 ▽ http://www.morewithgoogle.jp/ ▽ Google Japan Blog: “more ~ Google で、もっと。” キャンペーン本日スタート。 画像検索やGoogle Earth、Gmailなど、なじみ深いサービスの意外な楽しみ方を紹介している、「more~Google で、もっと。」キャンペーン。特設サイトでは、TVCMとしても流れている、8本の動画が掲載されています。この中から、特にユニークだった2本をピックアップしてみました。 こちらの動画では、4人の女の子が画像検索の結果をプロジェクターに投影し、プチファッションショーを行っ
SPA(自分で作って自分で売る業態)の雄、ユニクロと無印。 一時期、似た立ち位置にあるように見えた2つのブランドが、動いている。 ユニクロは記号性を高め、流行を発信しようとしている。 バストイレ系のアイテムでは「ホテル」というコンセプトを打ち出し、 雑誌のようなスタイル提案を始め、サイト制作においても業界の スタークリエイターを片っ端から起用している印象がある。 タレント広告も、以前からやっていたが、露骨さを増した気がする。 いつでも、どこでも、だれでも着られる、 ファッション性のある高品質なベイシックカジュアルを 市場最低価格で継続的に提供する。 そのためにローコスト経営に徹して、 最短、最安で生産と販売を直結させる。 (ユニクロ−ミッション&ビジョン)これらの方針は、同社の世界戦略から影響されているのかもしれない。 世界に目を転じれば、H&Mなどのメガブランドが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く