昨日ラフォーレ原宿の半期に一度の恒例行事、グランバザールが終了した。 グランバザールは秋冬物を売り尽くすラフォーレ原宿最大のセール。 自分は地元ブロガーとしてラフォーレ原宿の公式アカウントが怒涛のtweetをしているのを眺めていた。 そしてこれは企業の公式アカウントとして圧倒的な活用事例なのではないかと思うようになったので紹介したい。 大規模商業施設のセールはtwitterと相性がいい140店舗もある大規模商業施設が全館セールということでコンテンツはたくさんあるが、ラフォーレ原宿のグランバザールの場合はさらに毎日の日替わり企画、一日何回か行われるタイムセール、目玉商品、賑わいなどネタに困らない。 企業の公式アカウントの中には無理にtweetをひねり出しているものも見かけるが期間限定のセールなら心配要らない。またコンテンツの寿命が短いタイムセールの告知に情報拡散が早いtwitterは有効だ。
Twitter限定ファストパスは、定員に達しましたので、 募集を終了いたしました。 当日、みなさまのお越しをお待ちいたしております。 -------------------------- 9.17に新登場の「Air frame3」発売を記念して、JINSは、やります。 JINS Air frame 3 "KARU10"event Campain! 原宿に、空気系男女が大集合。 (名古屋大須はこちら) -------------------------- 空気系? メガネ男子?メガネ女子?空気系男女? 空気系ってなんだ? 9.17に新登場の「Air frame3」は、超軽量。 メガネも気持ちも“かる~く”、これであなたも空気系。 【イベント詳細】 Air frame3の発売を記念して JINS原宿店で男女各500名、合計1000名、 名古屋大須店で男女各250名、合計500名限定で、メ
ClubT(クラブティー)ではユニークなデザインTシャツや有名キャラクターのコラボグッズを多数販売中!Tシャツをはじめとするオリジナルデザイングッズの通販が無料ではじめられます!チームや自分専用に、オリジナルデザインのTシャツプリントやiPhoneケース・スマホケースの製作も1点から承ります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く