記事へのコメント66

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kumao335
    kumao335 ラフォーレ原宿のツイッター活用事例

    2013/05/21 リンク

    その他
    mnox
    mnox 久々にこのネタ見たけどやはり凄まじいな。twitter有効活用の良例。

    2012/01/16 リンク

    その他
    hara19
    hara19 後は以前はてなブックマークで話題になった記事では "ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件

    2011/05/14 リンク

    その他
    kumagaiyuri0817
    kumagaiyuri0817 ▼media

    2011/04/24 リンク

    その他
    monoooki
    monoooki ブクマ数にワロタ

    2011/01/29 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit 『期間中に529件、100tweet/一日と怒涛のつぶやき。うち約半数の221件が画像付き投稿』中の人のがんばりでなんとかなる。あとその土壌がないといけないね。/しかし、こういう層までツイッターが浸透しているとは意外。

    2011/01/29 リンク

    その他
    kinghuradance
    kinghuradance ラフォーレ原宿公式アカウントのTwitter活用例。

    2011/01/29 リンク

    その他
    takeshimahalo
    takeshimahalo ふむふむ。

    2011/01/28 リンク

    その他
    fakestar0826
    fakestar0826 んー。んー。

    2011/01/28 リンク

    その他
    rdfrk
    rdfrk お祭り現場の取材レポート的な使い方。面白いね。 Reading: ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件

    2011/01/28 リンク

    その他
    masamilky
    masamilky ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件

    2011/01/28 リンク

    その他
    hidehish
    hidehish 見てる:

    2011/01/28 リンク

    その他
    takeodon
    takeodon ”公式アカウント( @Laforet_SALE )は期間中に529件、100tweet/一日と怒涛のつぶやき。 うち約半数の221件が画像付き投稿。”

    2011/01/28 リンク

    その他
    muromi
    muromi すご。でも以外と普通に思いつきそうなことだったりする

    2011/01/28 リンク

    その他
    lacucaracha
    lacucaracha 情報を如何に届けるのかっちゅー情報マーケティングも大事だけど、コンテンツ力も忘れちゃダメですな。そこんとこを改めて思い出せるよい記事。

    2011/01/27 リンク

    その他
    amayan
    amayan "期間中に529件、100tweet/一日と怒涛のつぶやき。うち約半数の221件が画像付き投稿。タイムセールの告知、各店の目玉商品を写真や値段付きで投稿"

    2011/01/27 リンク

    その他
    ftype
    ftype 大規模な母体だからできることだよなー。

    2011/01/27 リンク

    その他
    motowota
    motowota コンシューマ向けマーケティングに割いている労力ってどれくらいだろう?

    2011/01/27 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira お祭り、スペシャル番組のような賑やかさ、見ている人も巻き込む

    2011/01/27 リンク

    その他
    pho
    pho 中の人がよく理解してるからできることなんだろうな。

    2011/01/27 リンク

    その他
    honeybe
    honeybe 短期集中活用か。面白い。

    2011/01/27 リンク

    その他
    raitu
    raitu そもそもラフォーレ原宿は常時お祭りみたいな場所なので、実況拡散ツールとしてTwitterとは相性がよかったんだろうな。フラッシュマーケティング的な

    2011/01/27 リンク

    その他
    fabled
    fabled 企業に限らず、いろいろ参考になる部分が多い様に思う

    2011/01/27 リンク

    その他
    ku_marin
    ku_marin これはいいtwitter

    2011/01/27 リンク

    その他
    katryo
    katryo これ見てると、Twitterはスイーツ層にも浸透してると感じられる

    2011/01/27 リンク

    その他
    kiyohero
    kiyohero ラフォーレすごい

    2011/01/27 リンク

    その他
    suehiro2000
    suehiro2000 大規模商業施設のセールはtwitterと相性がよく、日替わり企画、一日何回か行われるタイムセール、目玉商品、賑わいなどネタに困らない。

    2011/01/27 リンク

    その他
    tako2005
    tako2005 企業のtwitter活用事例

    2011/01/27 リンク

    その他
    naas_choi
    naas_choi ラフォーレ原宿twitter活用事例

    2011/01/27 リンク

    その他
    Imamu
    Imamu どっかで祭りやってる感ってのが大事なんだろうな

    2011/01/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ラフォーレ原宿の公式アカウントがtwitter活用事例として凄まじい件 - 原宿・表参道.jp

    昨日ラフォーレ原宿の半期に一度の恒例行事、グランバザールが終了した。 グランバザールは秋冬物を売り...

    ブックマークしたユーザー

    • sekilberg2014/07/15 sekilberg
    • kumao3352013/05/21 kumao335
    • sobachakun2012/06/18 sobachakun
    • honamiin2012/05/25 honamiin
    • ike_hiro2012/01/16 ike_hiro
    • mnox2012/01/16 mnox
    • jkobay2011/12/06 jkobay
    • aeka2011/10/25 aeka
    • qavqav2011/10/20 qavqav
    • hara192011/05/14 hara19
    • kumagaiyuri08172011/04/24 kumagaiyuri0817
    • yuxu2011/04/14 yuxu
    • picnic22222011/02/24 picnic2222
    • kuroiotona2011/02/24 kuroiotona
    • toaruR2011/02/23 toaruR
    • unotsugi2011/02/22 unotsugi
    • heatman2011/02/22 heatman
    • nitaniyuriefan2011/02/18 nitaniyuriefan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事